FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RST後記

初めまして!
そろそろクランに馴染んできたてとらです。


今日は大阪でキャラバンがあったらしいですねー
参加された方はお疲れ様でした。
僕は就活(笑)で行けなかったんですけど。

時期を外して今更なんですが・・・
けい氏にRSTの記事誰か書けよって言われてたんで、誰も書かないから思い出を残しとくってことで書いておこうかなと。
正直覚えてねーよw

あ、長くなります。


VS Maris様 7-6勝
初戦から強豪クラン相手だったので気合いれていきました。
が、序盤から一気に流れをもっていかれて涙目。2SRが怖い怖い。
デントナの5人抜きなんかもあってなんとかシーソーゲームで折り返しましたが、僕の戦犯プレイで6-4でリーチかけられてVCお通夜w
気持ちで負けてたはずなんですが、ギリギリの勝負で6-6までもつれ込みJAMさんの貫録の解除で勝利。

全員「キタキタキ!!!ナイッッッスーーーーー!!!!!!ナイッッスーーー!!!!神ーーーー!!!!]
JAM 「いえーい。やったー。」
この温度差よ

ゆだんくとランジえが仕事したらもっと上手い試合運びが出来てたよな。
反省しろよ糞いもと脳筋ごりら!



VS FromA2Z様 7-2勝
JAMさん遅刻 代打けいさん
元ペーパーマンガチ勢の方々という前情報を仕入れたものの、何の対策もできずまさかのSR不在で試合開始。
前回の試合と違いオーダー気質のけいさんが出場したので、的確な指示が飛んでVCのふわふわ感が無かったですね。
攻めはハンマー2倉庫取りが上手くきまってTeddyにしては組織的な攻めができてたんじゃないかなー
ただ、攻め凸したラウンドは全部失敗した気がする。要修正。
守りは手堅く引き守りして勝利。だったかな?

波の激しいデントナも調子よさげで、チームも勢いづいた感じでした。



VS I_tag様 7-6勝
よく覚えてないです!てか俺戦犯だから思い出したくない
開幕からモク抜きとかされて頭真っ白になって自分がなにやってたか覚えてませんw
攻め終わって僕が0スコアだったことはよく覚えてます。あ、俺通用しねーわ...ってひしひしと感じてました。

CANONの攻めスタート。
攻めなのに2本しかとれず折り返し、絶望。
案の定6-3でリーチをかけられ、絶望。
試合前の押せ押せムードなんて消え去りVCはお通夜状態。
でも、
いつのまにか6-6までもつれ込んでた。
気づけば試合終了しててみんなで発狂してた。

結論:終始ゆだんくが一人で奮闘
完全にゆだんくワンマンチーム、糞いもとか言ってごめん師匠!

実力でも場数でも相手のほうが格段に上だったので、どうして勝てたのかいまいちよくわからないってのが本音。
ランジえ「奇跡や・・・」ゆだんくのおかげや・・・
まさにこれ 大会って怖い!
前評判では相手クランが台風の目って感じだったので、大会的には面白味のない感じになってしまったかな。
個人的にI_tagさんを注目してただけに思うところありましたが、結果を受け止めつついざラスボス戦へ



VS Galactic様 3-7負
大会優勝クランは強かった...
AIMだけは対等に戦えるのでは?なんて考えてましたがそんなことはなかった。
試合内容はお察しなかんじで、相手の選手つえーつえー言ってるうちに負けました。

開幕からAlps選手に4人抜きされてラッシュを止められほげーって感じ。
ぜひ次回のフラグムービー素材として使っていただきたい!
相当間抜けな死に方してたんだろうなー。
惜しいラウンドもいくつかありましたが、こちらの甘えた動きが通用せず終始圧倒されていました。
学ぶ点が多く反省点も多く見つけられた試合だったと思います。



こんなかんじでBランカーの座をいただくことになったわけですが、ランカーという肩書に実力が追いつけるように個人としてもクランとしても精進していこうと思います。
この結果はクランマスターへのクラメンからの就職祝いってことでいいですかね?

次の大会でオフラインに行きたいらしいので、クランとしてちょっとまじめにAVA頑張るかもしれないのかな。みんなで東京観光したいしねー
まあ大会前までは今まで通りのんびりまったり活動しときましょう。


最後に、
入って間もなくIN率も高くない僕を大会メンバーに入れてくれたクラメンの皆様ありがとうございます!自分が試合に出た大会で初めてランカーになることができ大変貴重な経験をすることができました。
おかげでAVA楽しくなっちゃって就活が手につかねーよ...!
AVAアンインストールしたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。