FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、ODL3お疲れ様でした。byK

まず、ODL3に出場された全クランの方、二日間お疲れ様でした。
RSTのトーナメントと違ってリーグ戦という、勝っても負けても次に進めるという長丁場というか、非常に楽しい時間をすごされたと思います。
私個人はガチ勢ではないので、全国大会や世界大会といった目標もなく、ただゲームを楽しんでる一個人ですが、こういうお祭りのような大会は好きですね。
RSTとか上には上がいるって世界ですし、なのでこういう大会をどんどん増やしていただけるとAVA界もより一層盛り上がるのではないかと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、Teddy BearはマスターリーグのDグループで参加しておりました。

まあ結果は公式ページを見ればわかるのですが、四位でした。

正直、とても悔しいです><

後、1つ違えば景品のユーロでウマウマが←

私個人、16日に左手の手術を受けて、手に包帯を巻きながらの参加でチームの足をかなり引っ張る形となってしまい、非常に申し訳なかったです。

次回のRSTは皆で頑張りましょう!

c905a2ac8b68fb7af53dacaa7b69b549.png

ドン引き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。