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新クエスト発生:えくすれいず

最近はTERAをやっています
やっぱりMMOが面白いです AVAとかおまけです
改めましてちょりーっす
ODLはじまりますなー

なんか知らんけど大会メンバーに選んでもらったので
選ばれた以上がんばらせていただきます

そういえば前回の記事「気持ちの部分」にて
人のせいにするな ベターな動きになるようにセルフ反省会云々の話を書きました
「んじゃーお前なに考えてやっとんねん」って話を少し

うちは作戦もないし、本当に適当なクランなので
AIM力のあるARランジえ SRJAMの二人に支えられてるチームなわけで
大半はその二人がいかに気持ちよく、楽にキルを取りにいけるか
そのカバー役をすることがあとの三人の大半のお仕事先となっております

んじゃーカバーだけしてりゃ勝てるのかというとそうじゃないわけで
その二人も人間(ゴリラ科)なので当然負けることもよくあります
でも二人いなくなったら勝てないじゃーんじゃお話にならないですよね

そこで、平凡AIM俺ができることはなにか&俺が最近取り組んでいるのは
攻めのシフトの速さ、深さです
やっぱり守っているほうは自チームの支配エリアを広げて強ポジとったらあたりまえにつよいわけで
逆にそのエリアを小さくされるととっても困るものです

例を挙げると
HBの1前で味方が交戦 俺はカバーにいける場所にいない でもなんか1取れそうもないなー敵寄ってきたし
んで一旦交戦がやんで守りがさーどうくるんだ とりあえずフラットに守るか・・・
ってなったときにもうDD抜けてきてたらすごい嫌じゃないですかね?

んー・・・
文才ないから表しにくいんですけど 簡単に言うと
「え?なんでもうここにいんの?」とか「あいつ一回交戦したけどそのあとどこいった?わかんね」率を高くしたいわけです

強いチームになればなるほど穴がないのですっごい難しいわけで はっきりいって現状全然うまくいけないし
チーム人数考えて保守的になってしまってできないってのがすごいあります
書き出してみましたが具体的にこうすればうまくいくだのって話に行き着かないし毎回それができるような話題でもないので
もうちょい考察してみます(中途半端でごめんね)



そういえば昨日の夜ですかね
人数が足りないので4人(俺、けい、ばかりす、ランジえ(エリアボス))でCANNNON FFAを結構やりました
まぁ、これはただの「関西地方に生息しているゴリゴリM4を装備したハイブリッドゴリラを倒せ 0/1 (3人PT推奨)」というダンジョンクエストで
討伐してレアドロップもらおうぜみたいな感じのミッションだったんですけど
これがなかなか・・・6回くらいやって5回もPTが全滅しました
なにせ中遠距離のダメ率がまじで半端ない しかも3回に1回くらいに即死攻撃を繰り出してくるという鬼畜ボスで
しかもそのクエPOT使用禁止のクエらしくほぼミスができない状況だったんですけど 課金アイテムの「復活の呪文」を3人で湯水のように使ってやっと倒せました
しかもドロップしたアイテムは「平凡なM4」
レアドロップの「ゴリゴリM4」をもらうにはまだ何度もこのクエを回らないと行けないみたいです
がんばります



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