FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして!
そろそろクランに馴染んできたてとらです。


今日は大阪でキャラバンがあったらしいですねー
参加された方はお疲れ様でした。
僕は就活(笑)で行けなかったんですけど。

時期を外して今更なんですが・・・
けい氏にRSTの記事誰か書けよって言われてたんで、誰も書かないから思い出を残しとくってことで書いておこうかなと。
正直覚えてねーよw

あ、長くなります。


続きを読む

スポンサーサイト
どうもKです。
まだ準決勝、決勝が残っており、少し早いですがRSTに参加されました皆様、お疲れ様でした。
今大会からトーナメントの形式が変わっていき、AVAにも新しい風が吹きこんでくるのかなと思って蚊帳の外ながら、楽しんでおりました。

まず、今大会は

予選決勝  VS Maris様   7-6勝
決勝1回戦 VS FromA2Z様 7-2勝
  2回戦 VS I tag様   7-6勝
  3回戦 VS Galactic様 3-7負

結果、Bランカーの座を戴ける事となりました。

正直、メンバーの誰一人としてBランカーという文字が頭になかった中での結果、感無量ですね。

大会メンバーが普段以上の力で、やってくれたという感じで、補欠の身でありがながらお礼と感謝の気持ちを述べたいと思います。

大会に参加したじゃむ、てとら、らんじえ、でんとな、ゆだんく(敬称略)の5名、お疲れ様でした。

とりあえず、メンバーの誰かとか、記事書いてくれると思う思う思う思うので、誰か絶対書けよ。

予選決勝直前のてでぃの様子を少しお話したいと思います。

予選決勝5分前、
じゃむ氏「あ、グレ持ってねえ、ユーロねえわ、あ、武器のカスタム切れた。。。ラウンド教本持ってないわ」
他メンバー一同「^^;」
結局、M4MK3を質に入れ、カスタム費とグレを購入。BPが奇跡的に226Pあり、7日分の教本を購入。
そもそも、じゃむ氏は3月とか仕事で忙しい中、AVAとか全くやらずに、大会一発勝負という状況でしたが、Maris戦の最後は長年の経験でチームを勝利に導いてくれましたね。

持ってる人とはこういう人の事を指すんだなあと思った瞬間でした。

他にも色々ありますが、そこらへんは他メンバーからも何かあると思うので多くは語らないようにします。

あ、ちなみに私も大会出てましたよ。一応
じゃむさんがトーナメント一回戦きたのが18時ジャストだったので、まあ楽しかったです。

じゃむさんの活躍だけ挙げちゃったけど、てとら、でんとなは安定した感じでチームを引っ張ってくれてたし、ゆだんくはI tag戦、大活躍だったし、らんちゃんは先頭で相手抜いてくれてたりと、全員が自分の役割を果たせた結果だったと思います。

とりあえず、私のつまらない報告はこれくらいで

では、お疲れ様でした。

大会動画もUPしているので良かったら見てくださいね。

これからもてでぃべあをよろしくお願いいたします。
内戦
HB
BS
CA  
DS
FH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。