現在、クランメンバーは募集しておりません。

このページは常にTOPページです
※クラン戦中のVC(音声のみ)はこの記事の一番下にあります
RST Season3 に参加し、決勝トーナメント2回戦まで勝ち進むことができ、Cランカーの座を頂くこととなりました。
ゆるふわ系クランとしては、とても満足がいく結果。なにより参加したメンバーの皆が楽しめた良い大会結果だと思っております。
もしマッチで当たった時はお手柔らかに、楽しくAVAしましょう。

CW動画 更新
メンバー紹介

新メンバー紹介



http://avaグレ.com/←各クランブログを纏めておられるブログ様。ぜひ、研究等に利用してください

A.V.A ランキング
メンバーが様変わりし、新しい紹介文を書いてみました。正直、疲れたので色々適当だけど、書きたいことは書いたので良しとする。

というわけで今後ともよろしくお願いします。てか、ブログ書くことないねえ。
・ランジえ(RM)
ムードメーカーであり、歌い手になりたいゴリ押しAIMerなAttacker。この度、二代目クランマスターに就任し、新生Teddy Bearを率いる。
某巨人の世界では調査兵団で活動しているらしい。

・☆*。JaM。*☆(SR)
Teddy Bearと言えば、JaMさんと言われる程の実力者。全盛期に比べるとだいぶ腕が落ちてしまったようだが、とてもAVAを楽しくプレイしてると思う。TERA勢に移りつつあるよね。てかTERA勢だよね?
調査兵団で巨人に食べられないか心配である。

・ばかりす(RM)
IN率で言えば、ダントツのトップだと思うが仕事が忙しい。以前の紹介にも書いたが携帯電話の事なら、AVA界最強まで有り得る。調査兵団に所属しているらしいが、無事に生還してもらいたい。

・ばうむくぅへん(RM)
ばうむくぅへんとは世を忍ぶ仮の姿で、その実態はデントナという謎の人物である。Para勢であり、一人でラッシュを止めることもしばしば、爆発力の反面、成績が安定しないのは唯一の欠点かもしれない。
絶世の美女の巨人を探しに調査兵団へ入団。

・でじもんわーるど(RM)
初代マスターで結果として、C、Bランカーと結果を残した。しかし今年度より社畜とリア充ということで、めっきり姿を見ることはなくなり、ランジえにマスターを託した。復帰を望みたいが、リアルを頑張ってもらいたい。
巨人の世界でも駐屯兵団で必死に働いているようだ。

・Ally*(RM)
唯一の良心枠として入隊。以後、TKをしてくるゴミ共相手に営業スマイルで接している。最近忙しくて姿を見ない。AIMの良さは保証済み。駐屯兵団でも絶望せずに壁を守ってほしい。

・防波亭手寅(RM)
某Y氏の弟子であり、○○○に似ているという某K氏の発言以来、不名誉なあだ名で呼ばれることとなってしまった可愛そうな人。就活も無事に終了し、いよいよAVAに打ち込む。
駐屯兵団では金に物を言わせて武装して欲しいものだ。

・Xrayz(RM)
知っている人は知っている。知らない人は知らない男。それがれいずである。脳筋ばかりが集まるTeddyにおいて、立ち周り勢と呼ばれる3名のうちの1人。初RSTにおいて、1:1の場面を見事に勝ち切った勝負強さも兼ね備えている。最近忙しい(TERA)
駐屯兵団の部隊長として指揮している姿が容易に想像できる。

・Nan4yA(RM)
でじもん同様、新社会人となり忙しそうなようだが、意外と野良マッチ等積極的にAVA活動に勤しんでいるようなところもある。Teddy Bearには1日でクランに帰ってきた人が3名いるが、そのうちの1人である。
駐屯兵団では大砲を運んだり門を閉めたりと大忙しのようだ。

・モウヤメルンダッ!(SR)
二代目マスターの人脈によって召喚された神SR。元Rouge出身であり、実力は相当なものであるのは間違いない。今後のTeddy Bearの柱になるかもしれない男である。いや知らんけどね。マスター曰く、いじられ役に仕立てあげようとしているようだが・・・ちなみに呼び名はギルスさん。
駐屯兵団では、砲撃手として先遣隊の援護をしている。

・Raruha(SR)
ギルスさんと共にやってきた新戦力。これによってJAM、ヴぇろ、ぎるす、Raruhaの4SR体制が確立されたのであった。ヴぇろたん同様女性プレイヤーであり、鬼SRでもある点も類似されている。とても魅力的なキャラクターで男性陣は胸をdkdkさせているに違いない。とてもユニークなキャラクターだと思っている。M40を見かけたときのみヤンデレモードへと突入する。どうぶつの森ガチ勢。
駐屯兵団でぎるすさんと仲良く狙撃しているようだ。


・れっち(RM)
れっちといえば、いわゆるれっちであり、れっちなのである。それは何故彼はれっちなのでしょうか?メインのユーロでは活動できない為、サブアカで遊んでいるらしい。AIMはとてもいい。でも立ち回りが残念な子、ヴぇろたんとはうさちゃん同盟である。
憲兵団では特に何もしてなさそうでのんびりしてそう。

・sante...(RM)
多忙に多忙で、三か月ぶりにAVAにINしたにも関わらず平然とフラグトップを取っていく謎の人物。これで腕が訛ったとかもはや全盛期は色々想像がつかない始末である。次回出没するのは8月以降かもしれないね。。。もしかしたら4年に一回とかになってしまうかも。。。
憲兵団の重鎮のような気もする。

・魅惑のヴぇろたん(SR)
時折、Galleryに出没するキチガイAIMのSRer。女性プレイヤーとは思いたくないほどの実力者で、男性陣が彼女に傷つけられたダメージは相当なものだと推測される。れっちとはうさちゃん同盟であり、SR4人衆の1人であり、Raruhaさんとは女性陣として様々なカップリングが存在するのも魅力の一つ。某K氏は勇敢にも彼女がいる戦場へと飛び込むが、何の成果も得られませんでしたー
憲兵団では、うさぎの為に戦っているだろう。

・ちゅうᴽᴥᴽ(RM)
でじもんと共にTeddy Bearを創設した1人。女性プレイヤーでもあり、ヴぇろたんとは女子会等で面識があるようだ。最近見かけた記憶があるんだが、あまり見かけない人でもある。そういえばすごい低スペでAVAしてる人だった気がする。うん、確か相当ひどい。
憲兵団ではきっと平和に暮らしていると思う。

・PonPon桂(PM)
この紹介の筆者であり、TSの鯖主、ブログの管理者とまともそうに見えるが、一番ダメな人であると自覚している。近年のクソAIMでRMからPMに復帰して以来、楽しくAVAをプレイしています。麻雀が好き、人狼も好き、将棋はもうしたくない。名前をでぃすった相手のPCをフリーズさせる覇気を持っているらしい(れっち氏曰く)
憲兵団には内地に行きたいから入ったようだ。
初めまして!
そろそろクランに馴染んできたてとらです。


今日は大阪でキャラバンがあったらしいですねー
参加された方はお疲れ様でした。
僕は就活(笑)で行けなかったんですけど。

時期を外して今更なんですが・・・
けい氏にRSTの記事誰か書けよって言われてたんで、誰も書かないから思い出を残しとくってことで書いておこうかなと。
正直覚えてねーよw

あ、長くなります。


続きを読む

どうもKです。
まだ準決勝、決勝が残っており、少し早いですがRSTに参加されました皆様、お疲れ様でした。
今大会からトーナメントの形式が変わっていき、AVAにも新しい風が吹きこんでくるのかなと思って蚊帳の外ながら、楽しんでおりました。

まず、今大会は

予選決勝  VS Maris様   7-6勝
決勝1回戦 VS FromA2Z様 7-2勝
  2回戦 VS I tag様   7-6勝
  3回戦 VS Galactic様 3-7負

結果、Bランカーの座を戴ける事となりました。

正直、メンバーの誰一人としてBランカーという文字が頭になかった中での結果、感無量ですね。

大会メンバーが普段以上の力で、やってくれたという感じで、補欠の身でありがながらお礼と感謝の気持ちを述べたいと思います。

大会に参加したじゃむ、てとら、らんじえ、でんとな、ゆだんく(敬称略)の5名、お疲れ様でした。

とりあえず、メンバーの誰かとか、記事書いてくれると思う思う思う思うので、誰か絶対書けよ。

予選決勝直前のてでぃの様子を少しお話したいと思います。

予選決勝5分前、
じゃむ氏「あ、グレ持ってねえ、ユーロねえわ、あ、武器のカスタム切れた。。。ラウンド教本持ってないわ」
他メンバー一同「^^;」
結局、M4MK3を質に入れ、カスタム費とグレを購入。BPが奇跡的に226Pあり、7日分の教本を購入。
そもそも、じゃむ氏は3月とか仕事で忙しい中、AVAとか全くやらずに、大会一発勝負という状況でしたが、Maris戦の最後は長年の経験でチームを勝利に導いてくれましたね。

持ってる人とはこういう人の事を指すんだなあと思った瞬間でした。

他にも色々ありますが、そこらへんは他メンバーからも何かあると思うので多くは語らないようにします。

あ、ちなみに私も大会出てましたよ。一応
じゃむさんがトーナメント一回戦きたのが18時ジャストだったので、まあ楽しかったです。

じゃむさんの活躍だけ挙げちゃったけど、てとら、でんとなは安定した感じでチームを引っ張ってくれてたし、ゆだんくはI tag戦、大活躍だったし、らんちゃんは先頭で相手抜いてくれてたりと、全員が自分の役割を果たせた結果だったと思います。

とりあえず、私のつまらない報告はこれくらいで

では、お疲れ様でした。

大会動画もUPしているので良かったら見てくださいね。

これからもてでぃべあをよろしくお願いいたします。
